[BACK]

- 苺電波コラム 第32回 -

「ああ、宇宙が見える...(感涙」


ネタがない。
まぢでない。
ヤ...バ...イ......(汗
と、ここでとまってもう2時間(汗
ねたがないまま、書きすすめます(爆

■ 神様

まあ、何様でもいいが、俺がきらいなのか?
ネタがないのは神様か悪魔か、中学校のバレー部の顧問のせいだ<バキィ

■ そんなときは

ねたがないときは。。。
どうするんだ(汗
こんな手抜きなコラムでいいのか...?
あづみんに怒られる...(汗

■ 手抜き

すでに、段落の意味ねぇな(汗
んで、手抜きっていうのは、できるのにやらねーことだ。
ネタがねーもんはしょーがねーー
これは手抜きぢゃねーーーー

■ 結論

まて、まだはやいぞ(汗

■ 待ってみる。

まあ、ちょっとまったからといって、どうにかなるものでもない(ぉ
ネタがない(涙
そういえば今日、椎名林檎のビデオ買ったんだよね(どうでもいい
てゆーかねむい(涙

■ ダ...メ...でごわ...s...

バレーMィながら寝r
kろそろ切り上Nェ翫レbM癌あづみんに聯ミ怒らケ■菟<ヮ癌^NO CARRIER

次回の苺電波コラムは未定です(汗;


jun@denpa.org