IVNS1サンプルCG1 あかりパターンCG

――サンプルCGのモデルになった神岸あかりです。どーぞっ

「みなさんこんにちは、神岸あかりです。え? インターネットしている人は夜中に活動しているひとが多いんですか? えっと、それでは改めまして。こんばんは、神岸あかりです」

――ま、いまさら自己紹介の必要もないけどね。じゃ、CGを紹介してください

「サンプルCG第1弾は私の“パターンCG”と言うものだそうです。完成したVNではこれが主に表示されて、文章に合わせて表情を変えます。だからいろんな表情のCGをたくさん用意しなければならないんです。とても大変ですね。これ1枚に色を塗るのに1時間くらいかかったそうです。夏までに間に合う…よね。ごうちゃんはやればできるって私知っているから。えっ、私が一番多いんですか? 何枚くらい…。えっ、20枚もですかっ…。あのっ、私なんてもっと少なくていいですから」

――いちおーヒロインなんで。他にコメントは?

「あの…さっきから気になっていたんですけど…。“Hシーン”って…」

――はいっ! まとめの言葉をお願いします

「えっ!? あの、えーっと、とても綺麗なCGに仕上げてもらいました。夏にはいろんな私を見ていただけると思います。皆さん、ぜひIVNS1『あかりの日記』を読んでください」