すごい情報よ

私の調査ではプロジェクトは予定通り遅れているみたいだけど、毎週のように合宿をしているらしいの。もっともー、それだけ聞くと気合が入っているように思えるけど、まじめに作業している保証はないもんね。それが証拠に、合宿場所には『Kanon』や『こみパ』、他にもたくさんのゲームのパッケージが散乱していたわ。国際派ジャーナリストはちゃぁんとチェックしているのよ。後2ヶ月でどこまでできるのかしらねぇ?

えっ? 『そんなことはいいから早く原画を見せろ』ですって? 慌てない慌てない。それにね、今回のスクープはちょっと問題があって、みんなに見せる訳にはいかないのよ。それというのもね…なんと、今回ゲットしたのは18禁映像なのよぉ!! みんなぁ、信じられるっ? 18禁よぉ! 18禁っ!!! あの連中もついににやっちゃったわよねぇ…。いくらダメさ加減では群を抜いているとは言っても所詮弱小サークル。儲けるためにはエロが最適ってワケ? かっこわるぅ〜。ま、そんな訳だからこっから先を見られるのは18才以上の自分の行動に責任を持てる人に限られちゃのよ。それじゃ、しょうーじきに質問に答えるのよーっ!

私の年令は18才以上です。18禁画像を閲覧します

私の年令は18才未満です。18禁画像は閲覧しません